AT車Nレンジの使いみちとは?Nパーキ

AT車Nレンジの使いみちとは?Nパーキングブレーキで信号待ちは危険?乗りものニュース

うっせーな、関係ねーだろ!

アホだな。

運転免許の試験所で、どうみても未成年がタバコ吸ってて注意されて職員の人に、「うっせーな、関係ねーだろ!」ってブチ切れた直後にいかついおっさんがまわり囲んで、どっかに連行してたのを思い出した。

職員全員、おまわりさんなんだけどね。

こんな質問をいただきましたので、ご紹介しますね

水の力で10歳若返り!

阿佐谷のフェイシャルエステラリマールの酒井です。

メニュー/アクセス/お客様の声/無料メルマガ

こんなご質問をいただきましたので、ご紹介しますね

ご質問内容

水の力で若返るって、どういうことですか?

お答え

これ、けっこう聞かれるんですよね〜笑

ラリマールの施術のコンセプトには、すべて自然回帰水という水があります。

飲む水

洗う水

スチームの水

化粧品のベースに使われる水。

最初から最後まで、すべてが自然回帰水です。

自然回帰水を一言であらわすなら太古の自然水を再現したもの。

活性化された、とても不思議な力を持ったお水です。

私たちは、ふだん何気なく水を使っていますよね。

どこにでもある、日常的なものです。

なので、水に不思議な力があるなんて、ちょっと信じられないかも知れません。

でも、大昔の生きた水には、実にさまざまな力があったと言われてるんですよ。

例えば

キレイにする力

磨く力

脂をなじませる力

浸透する力

元気にする力

などなど

今の水とは、比べものにならない程、エネルギーが高かったんです。

そんな、大昔の生きた水を、現代の美と健康に取り入れられたら?

すごく、若しくて、健康的で、美しくなれそうでしょ?

そんな水が持つ不思議な力を、もっともっと感じていただきたい!

ということで、ラリマールの

水の力で10歳若返る新美容法

が確立されたわけです。

お分かりいただけましたか?

施術の流れはこちらです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラリマールの酒井でした

阿佐谷のフェイシャルエステ水の力で10歳若返るサロンラリマール

営業時間10時〜21時完全予約制

場所東京都杉並区阿佐谷南3丁目隠れ家サロン

電話07050263215

メニュー

アクセス

お客様の声

無料メルマガ

メール予約する

24時間OKです

携帯からかける

施術中で出られない場合は、留守電にメッセージをお願いします。

ラリマールでは、結果を重視した癒しの空間で、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

敏感肌、脂性肌、乾燥肌、アレルギー等、お肌の悩みはお気軽にご相談ください。

阿佐谷荻窪中野高円寺三鷹吉祥寺立川八王子杉並区中野区練馬区、新宿区、遠くは埼玉県からもご来店いただいております。

ワンソースマルチーユースの考え方。

起業家はマーケティングのスキルが必須。

今日はマーケティング活動の中でも近年特に重要になっているワンソースマルチユースの考え方を紹介する。

ワンソースマルチユースとは何か?

簡単に表すなら、1つのコンテンツを複数の媒体で使い回すこと。

例えば、このブログ記事を、facebookでもtwitterでも利用するなど。

複数媒体で利用することによって、到達できるユーザー数が増える。もしくは、同じユーザーでも複数回アプローチできることもある。

結果、アクセスアップや売上増などにつながるというわけだ。

当たり前といえば当たり前の話だが、近年、媒体が多様化するにつれてこのワンソースマルチユースの考え方が重要度を増してきている。

なぜなら、それぞれの媒体で客層が違ってくるから。

それぞれに情報発信しなければ大切な見込み客を取りこぼす可能性がある。

一昔前は、テレビやラジオぐらいでよかったかもしれない。

が、近年は、媒体が多様化している。

facebooktwitteryoutube、LINEなど。極端な話、それぞれで全く異なる人種が存在すると考えていい。

例えば、現代の若者は検索エンジンをあまり使わないそうだ。代わりにtwitterで検索するらしい。私たちからすると信じられないが事実。

だから、それぞれの媒体に対応する必要がある。面倒な時代になったものだ。

また、コンテンツを作るのは大変な作業。それを複数媒体で利用しなければもったいないという理由もある。

ぜひ、1度作ったコンテンツは1回で終わるのではなく、何回も何回も使いまわそう。

ゆりにゃとミンギュ別れそうになって、結

ゆりにゃとミンギュ別れそうになって、結局別れなくて、また別れそうとか、なにがおきてるんん

レッスン室に絵

こんにちは

大津市ピアノ教室ファンタジアの

みおファンタジアです。

アメンバー記事のまま

長らく更新せずすみません

7〜8月にかけてバタバタしていたので

筋トレになかなか行けず

かなり体力も落ちたかと思いきや

みおさん!

代前半の体力ですよ

ええっ()

やはりこの暑さでも

落ちぬ食欲のたまもの()でしょうか。

皆さま、暑いですが

しっかり食べましょうね。

先週末からお休みをいただいています。

この間にいろいろと

譜読みしておきたいところですが

みお宅は先月末からのバタバタで

散らかり放題(ーー;

また今まで気になりつつ

掃除できなかった所の掃除などを

しています。

本日開けるのも恐い(!)、

階段下の物置の整理をしました。

たくさんのガラクタで廊下は

通行不可(ーー;

廊下を通る家人は

うわっと言う声をあげるものの

見なかったことにしておこうと

足早に去りますおいおい

それでも2時間後には無事開通、

どやーー(笑)。

となんだか

生活感あふれるお話なので

もう少し楽しいお話を。

ファンタジア教室はお部屋を

リニューアルしてから

4年ほどたちましたが

壁がずっと殺風景でした。

母が絵でもかけたら?と

言っていたのですが

掛けたい絵もなく

ところが最近、見つけたのです。

レッスン室に掛けたい作品が

絵の専門誌で見つけ、購入しました。

それがこれ。

板張りの壁に掛けました。

黒田慶子さんという方の作品で

タイトルは

TheSecretGarden

ご近所のお庭のバラが

見事に咲いているところから

インスピレーションを得たそうです。

(ー)

どうです、この猫ちゃんの

得意そうな顔。

なんてラブリーなんでしょう。

顔アップは

かわいすぎる(ー)

ちょっとわかりにくいのですが

羽や服の飾りにラメが入っていて

瞳の中には金色が入っています。

バックには葉の地模様も入っていて

細かな工夫がいっぱいです。

黒田慶子さんの作品は

猫が擬人化されているものが

多いのですが、人間すぎず

猫独特のしぐさなどが

うまく生かされていていいなあと

思っています。

うふふ。

レッスンそっちのけで

眺めちゃいそうです。

レッスンの方はお休み明けを

お楽しみに。

広告を非表示にする

千葉幕張フォトスタジオについて調べてみた。みーちゃんの記念写真撮影ぶろぐ

今話題のフォトスタジオ。すでに知っている人にも、知らない人にも、もっとお知らせしたいことがある。そこで今回は千葉のフォトスタジオをご紹介。今回のエリアは、千葉のベイエリアです。どんなフォトスタジオがあるでしょうか?見てみましょう!ファンタジーでかわいらしい、まるでおとぎ話の世界に入り込んだような、そんなフォトスタジオフェアリーテールさん。マタニティフォトからお子様の成長に合わせた写真など、子供写真を中心におススメいたします。幕張駅から歩いて15分です。次はマシェリスタジオさん。ハウス型フォトスタジオで欧風インテリアが目を引きます。駅からのアクセスはイマイチなので車で行くほうがいいと思います。幕張のスタジオピクチャーですが、6タイプのスタジオがあるので、子供写真や家族写真など様なパターンに対応出来るのが魅力的なフォトスタジオです。記念写真と言えば成人式や婚礼、七五三やお宮参りなどに撮るものだというイメージがありますよね。そんなポピュラーな記念写真撮影ならアンズガーデンに決まりです。千葉駅から徒歩で行ける場所にあるLibreWeddingは、ウェディングフォトに特化したフォトスタジ

オで、衣装のレンタルやメイクまで可能です。といったわけで千葉ベイエリアを中心にフォトスタジオを紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。どのフォトスタジオもステキな写真を撮影してくれるので、機会があれば立ち寄ってみてくださいね。これは個人的な見解になってしまいますが、一番オススメなのはスタジオピクチャーさんです。フォトスタジオの中でも一部にしかない屋外スタジオが併設されており、自然光を取り入れた魅力的な写真も撮れるのがポイントなんです!

フォトスタジオ千葉