08/06-08/12の運勢

牡羊座

断捨離にはいつか使うかもしれないモノこそ別離の選択を、なのだけど、そのいつかが今日やってきたなら?お邪魔になっていた物質が一躍主役に変わっちゃう。なくてもいいかもに大いに助けられることが起きるようです。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏シトラス

牡牛座

高額配当金のある馬券ってね、みんなが買わないアンチだから倍率が上がるらしいのです。綺麗だけどあんまり元気なさそ〜なお馬さんに賭けてみたくなるあなたは、これもひとつの運試しと割り切った感情で迷いなくトライしてるのよね。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏蚊取り線香

双子座

猪突猛進も時には役にたってくれるみたいです。あちこち様子を伺いながらだったらきっと今頃沈下の気分だったはず。ただただ進むしかない気合でいく姿、それはまるでエースストライカーの如し、ゴールネットを揺らすこと間違いなしなわけ。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏ココナッツ

蟹座

見つめるべきは自分自身。何故それを始めようと思ったのか?何を得るためにがんばってきたのか?もう一度自問自答してみたら、この瞬間の存在意味が浸透し始め、今よりもグンと気持ち軽く飛び跳ねられると思います。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏ミント

獅子座

あんまり美しいセリフじゃないけれど捨てる神あれば拾う神ありなわけで、拾ってくれる神様の輪郭が浮き出た瞬間からあなたの気分は高揚します。この夏最大のラブチャンスを前に、左脳なんて思いっきり停止させちゃえ!

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏レモングラス

乙女座

さようならには色んな表情が存在していて、いつもの挨拶代わりのものだったり、相手を思うがゆえの苦肉の策だったり、はたまた自分を戒めるための突破口としてなど。そして今週はステップアップのためを表現するようです。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏グレープフルーツ

天秤座

本当は派手な動きより地味〜な行動のほうが実を得るためには近道だったのかもしれないわ。ウォータードリッパーで完成させた珈琲の味と香りに納得のように、誰もをうならせるような作品をあなたは手にすることになりそうです。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏プルメリア

蠍座

あなたの為を思って言っているの中には傲慢さと無知がいっぱい含まれているわよね。だから今週はクール感をボディだけじゃなくハートにも与えておくと気分が逆なでされずに済みそうです。ふむふむ、そうなんだ〜っで流しちゃえ。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏花火

射手座

一歩足を後退させて見る景色は、これまでのそれとはまた違った点を確認できるのでしょう。あぁそういう考え方もありだよなっとか、ある意味寛容であり懐の深いあなたで、今週は静寂に過ごしていくことが可能となりそうです。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏潮

山羊座

いつもよりブレずにポーズをきめることができた!きっと誰もそれには気づくことないだろう。でも私は知っているの、単なる偶然じゃなくて気合入れた上での賜物だということを。自己満足の価値に酔いしれることになりそうです。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏ジャスミン

水瓶座

草むしりの作業に追い回されないために、根っこからしっかり抜いて対処しよう。そうすれば明日からは煩わしい感情の波に気持ちを震わせる必要はなくなり、羽の生えたハートで自由自在に空を飛行できるのだから。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏瓜系

魚座

クールに上手にお金の管理をしていくことがクローズアップ。パケ買いじゃ即効ごみ箱行きの運命だもの、表面だけで誤魔化されません。だから夏のビーチも身軽に浮気心なく、一日だけのアドベンチャーなんてことには興味持たない。

総合運

恋愛運

金運

今週のラッキー香りも夏チャコール

電話占いェルニ

広告を非表示にする