ハッピーデー

今日はKさんがはるばる来てくれます。

予定では月曜日に一緒に東京に帰ります。

17日に大病院での検査がありますので。

その後は22日にCTがあるので21日に帰ってきます。

最近さあ、ココロ落ち着くって感じ?

満員電車で出勤してルーチンワーク

苦痛だったよね。

今は仕事してませんが、声が戻ればアルバイトしたいなと思っています。

別に寝たいときに寝て起きたい時に起きるってわけでもないけどさ。

夜は9時頃に寝て朝は6時起き。

さわやかですよ。

そう思えば、仕事はなくしたけど、癌になったから余裕ができたのかな?って。

鬱になってまで身体を酷使したくないですよね。

先はわかりません。今年中に再発で死んじゃうかも知れないけど

今はようやく、癌を容認できはじめたのかなって感じ。

なったものはしょうがないし、これも運命だからね。

とにかく週末は遊びます

広告を非表示にする